ぱられるぱられるルルルルルー

プリンセスたちを応援しています

【Berryz工房10周年記念スッペシャルサイト】BEST SONG投票結果公開!


Berryz工房10周年記念スッペシャルサイト

 

無期限活動休止前から投票開始してたBESTSONG100の発表があったので今更ながら。

 

1.Loving you Too much 
2.VERY BEAUTY 
3.スッペシャル ジェネレ~ション 
4.胸さわぎスカーレット 
5.Be 元気<成せば成るっ!> 
6.すっちゃかめっちゃか~ 
7.ギャグ100回分愛してください 
8.ライバル 
9.ヒロインになろうか! 
10.付き合ってるのに片思い

11.cha cha SING
12.ももち!許してにゃん♡体操
13.あなたなしでは生きてゆけない
14.グランドでも廊下でも目立つ君
15.ROCKエロティック
16.本気ボンバー!!
17.マジ グッドチャンス サマー
18.普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?
19.21時までのシンデレラ
20.恋の呪縛

21.友達は友達なんだ!
22.君の友達
22.さぼり
24.もう、子供じゃない私なのに…
25.抱きしめて 抱きしめて
26.蝉
27.アジアン セレブレイション
28.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
29.雄叫びボーイ WAO!
30.夏 Remember you

31.青春バスガイド
32.バカにしないで
32.愛はいつも君の中に
34.秘密のウ・タ・ヒ・メ
35.世の中薔薇色
36.一丁目ロック!
37.ジリリ キテル
37.ハピネス~幸福歓迎!~
39.愛のスキスキ指数 上昇中
40.フラれパターン

41.Mythology~愛のアルバム~
42.コイセヨ!
43.シャイニング パワー
44.流星ボーイ
45.WANT!
46.恋してる時はいつも…
47.友情 純情 oh 青春
48.世界で一番大切な人
49.愛の弾丸
50.ありがとう! おともだち。

51.私の未来のだんな様
52.告白の噴水広場
53.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
54.単純すぎなの私…
55.パッション E-CHA E-CHA
56.マジカルフューチャー!
57.恋はひっぱりだこ
58.サヨナラ ウソつきの私
59.HAPPY!Stand Up
60.そのすべての愛に

61.ファイティングポーズはダテじゃない!
62.ああ、夜が明ける
63.もっとずっと一緒に居たかった
64.愛する人の名前を日記に
65.サヨナラ 激しき恋
66.マジ夏すぎる
67.ガキ大将
68.行け 行け モンキーダンス
69.大人なのよ!
70.1億3千万総ダイエット王国

71.Bye Bye またね
72.なんだかんだで良い感じ!
72.安心感
74.ピリリと行こう!
75.まっすぐな私
76.BERRY FIELDS
77.MOON POWER
78.あいたいけど・・・
79.TODAY IS MY BIRTHDAY
80.ゴールデン チャイナタウン

81.桜→入学式
81.ジンギスカン
83.サクラハラクサ
83.図書室待機
83.ヒーロー現る!
86.夏わかめ
87.勇気をください!
88.女の子にしかわかんない丁度があるの
89.青春大通り
89.BOMB BOMB JUMP

91.ヤキモチをください!
92.思い出
93.REAL LOVE
94.素肌ピチピチ
94.BE
94.Hello!のテーマ(Berryz工房 Version)
97.MADAYADE
98.Shy boy
99.真っ白いあの雲
100.日直~芸能人の会話~

 


この投票はひとり何回でも出来たので、結果は結構偏ってる気はするし、

企画の発表自体が無期限活動休止宣言の前だったので、今やるとまた違ってきそうな感じ。

ちなみに私はうっかりしていて投票し忘れました・・・

 

予想より上位でびっくりしたのは

1.Loving you Too much 
5.Be 元気<成せば成るっ!> 
12.ももち!許してにゃん♡体操

あたりですかね。

まさかカバー曲のLYTMが1位になっちゃうなんて思ってもいなかったし、

 Be元気は名曲だとは思うけどトップ10に入ってくるとは思わなかった!

許にゃん体操には故意の連投を感じる!笑

 

 

 

逆に 予想よりずいぶんと下位だなあと思ったのは、

74.ピリリと行こう!
79.TODAY IS MY BIRTHDAY
81.ジンギスカン
94.素肌ピチピチ
94.BE
97.MADAYADE

 

まさかピリリやTODAY IS MY BIRTHDAY がダイエット王国より下なんて!!!!

素肌ピチピチは武道館でやったりツアーでやったりと、最近登場率が高くなっていたのでもう少し上かなあと思ってました、

BEはバラード曲だと思えば順当なのかもしれないけど、

60.そのすべての愛にや、71.Bye Bye またね と比べるとやや下位かなという印象。

97.MADAYADEは、個人的にすっごく好きなのでちょっと解せない!

なんでこんな下なのか!シングル曲なのに!w