ぱられるぱられるルルルルルー

プリンセスたちを応援しています

ニッパチの思い出

1度目なのに2度目のような28歳も遂に今日で終わりました~。

何故に2度目のようだったかというと、去年の誕生日で29になるんだと勘違いしていたからなんですけど笑

 

28才の1年間は、仕事はもうクソみたいな人に囲まれ過ぎてていいことなかったですけど、憧れのNYひとり旅も実行できたし、プライベートはなかなかに満足のいくものだったような気がします。

残念な変化として、顎周りの肉がなくなってきてさらにアゴがシャープになっちゃったり、だんだん服に興味がなくなってきたりというようなこともあったんですけど、こればっかりは年相応なのかもしれないということで。

 

あとは結婚しようかしないか考えて結局しなかったんですけど、そのおかげで自分の結婚観みたいなのがはっきりしたので、そのための一段階だったと思って納得することにしました。

結婚しなくてよかったなって結構本気で思っていますけど、結婚自体はやっぱりいつかしたいから29はちょっと頑張ろうと思います。

どう頑張ったらいいのかはよく分からん笑

 

そんなこんなで、成長してる風でそうでもない1年を過ごしてしまいましたけど次の1年もこうやって振り返って何もなかったなーってゲラゲラ笑えたらいいなあと思います。