ぱられるぱられるルルルルルー

プリンセスたちを応援しています

ふりかえり

去年の一月に、「今年やりたい…っていうか30歳になるまでにやりたいこと」みたいなことをここに書いたので、それをちゃんとやりきったかどうか振り返ってみよう〜

①腹筋をばきばきに割る!

→夏が終わると同時に挫折した!!!

②小説・エッセイ以外の本を20冊読む

→10冊くらいかな…仕事関係の本も含めてそんな感じなのでこれはもっと努力したいところ

③武道か格闘技を始めたい!

ボルダリングをしてみたい

→どっちもやらなかったけれど、代わりにダンスの習い事に行き始めたら人生が充実してきたのでこれはこれで笑

宝塚大劇場花組公演を見る

→源氏/Melodiaで2回ほど遠征しました〜

ステージスタジオで写真も撮ったけど、ジュリエットと1789アントワネットにしたので結局エリザはやらず!

⑥中1から25までのばんぎゃる人生をまとめる

→まとまったかはともかくとして一応書きなぐりはしたので許してほしい

⑦記憶なくすまで飲む!

→1回つぶれるまで飲んだけど、記憶は余裕であったのだった…

⑧NewYorkで年越しする!!

ニート期間があったので財務状況が思わしくなくて行けなかった笑

来年の冬あたり行こうかな〜と考え中

⑨引っ越す

→これは何ヵ年か計画で進行中。要町に住みたい(池袋大好き)

⑩結婚する

→よくよく考えたら人といると疲れるタイプの私にとって結婚は苦行でしかないので目指すこともやめた笑

むしろこれからはどう楽しく、人に迷惑をかけずに生きていけるかって方向を目指していきたい

ほとんどやってねーじゃねーかよ!!!!!!!!!!!!!って自分でも書きながら割と笑ってしまった。

さて、そんなわけでめでたくわたくしも三十路に入ったわけですが、そんなに嫌じゃないのにみんなが「嫌でしょ?気ぃ遣った言い回しするね?><」みたいな感じなのでちょっともう嫌になってきていますw

人生80年だとしたらまだ半分にも差し掛からない若造ですので、あんまり気にせず自分のペースで生きていきたいなーと思います。

とりあえず今年はジャニーズに行くお金を減らし、宝塚は現状維持、しかし何もしない引きこもりはおさえめにしようというのが目標ですかね。

いくらなんでも趣味が多すぎるのでちょっとお金を使わないことを学びたい。笑

でもいまBiSHの虜なのでどうもここにお金をガンガン落としてしまいそうな気がする!

今年もしキスマイのツアーとBiSHvsLSNツアー(願望だよ!)とがかぶったりしたらどう考えても後者を取るねw

と、まあこんな感じで1レベル上がっても私は私でクズのままなので、これからも変わらずよろしくどうぞ