ぱられるぱられるルルルルルー

プリンセスたちを応援しています

今年中にしたい10のこと

2015年は、わたくしたち85年度生まれが遂に三十路に突入する年ですね…

私は早生まれなので正確には2016年になってからなのですが、2月半ばまでなんてロスタイムみたいなものなので、30歳になるまでにしたいこと、という括りで10個挙げてみることにします。

 

①腹筋をばきばきに割る!

昔、ばっきばきに割れてたんですけど、すっかり加齢でぷにゃんぷにゃんなので、また鍛えて割りたいと思います

 

②小説・エッセイ以外の本を20冊読む

年々、小説・エッセイ以外の本を読むことが少なくなってきてる気がして…

今年は社会学系の新書でも読みたいですね。

あとは統計学忘れてきちゃったので、復習をしたい!

 

③武道か格闘技を始めたい!

私のこの無駄な闘争本能を発散するには部内マウンティングか格闘技しかないと思うんですよ…

おかげさまでリーチが異様に長い体型なので、向いてる気はするんです。

 

ボルダリングをしてみたい

さっきの③と近いんですけど、手もデカくて指も長くて腕も長いので、ボルダリング向いてそうとよく友達に言われるんですよねー。

ずっとやってみたいと思ってたのにいまだにやったことがないので、これも20代のうちにやっておきたい。

 

宝塚大劇場花組公演を見る

みりおちゃんがトップになってからまだムラに行ってないので、今年のうちに行きたいなあと。

そして出来ればまだステージスタジオで写真が撮りたいです。

今度は何やろうかな~。エリザ衣装かなー!

ところで、価格が地味に上がっているのですね…w

できればついでに京都に行って十二単・舞妓さん・花魁体験がしたい!

これはみれいと行くって約束してるので絶対行きます!

舞妓さん似合わなそう!w

 

⑥中1から25までのばんぎゃる人生をまとめる

そろそろ忘れちゃいそうだし、いい加減に過去の出来事になってきたので。

30歳になるところで、ひとつ終わらせたいこともあるので、これはしっかりやりたいなと思います。

できれば自筆で。

でもなー。字が汚いからなー。

 

⑦記憶なくすまで飲む!

20歳のときに1回だけ記憶を飛ばして潰れたことがあるんですけど、本当にその1回しかないので、もう1回くらいやってもいいかなって思って笑

20代のうちなら過去の過ちで済むんじゃないかなって言う希望をこめつつです。

 

⑧NewYorkで年越しする!!

一緒に行ってくれる人を募集中です…

もう海外行くのはちっとも怖くないんだけど、さすがに年越しぼっちはさみしいなあと思って笑

年1回NewYorkは恒例にしたいと思ってるので、どうか叶いますように。

 

⑨引っ越す

次の会社がどこになるかにもよるんですが、ひとり暮らししようかなあと。

もう藤沢に残ってる友達も少なくなりましたしね。

 

⑩結婚する

今年も無理だろうけど、目標にすることは悪いことじゃない(笑)

 

 

こんなもんですかねえ。

余談ですけど、こないだ地元の新年会で我々が出した結論が「性的に満たされたい」だったので、日本の女は集団になるとやばいなって思いましたが、ひとりだと至ってマジメですね!w