ぱられるぱられるルルルルルー

プリンセスたちを応援しています

怪段落下 #LSN

感想の前にひとつ、
bootleg会場販売で売り切れてて買えなかったので
優しい人いたら聴かせてください😭😭😭😭😭😭
お願いします😭😭😭😭😭😭😭😭😭🙏


このところ色々あって、心身ともに絶不調だったけど、
同じ曲を18回やり続けるとかいう馬鹿120%な誕生日をしている瑠樺さんを観ていたら大変に元気が出ました。
やっぱ瑠樺さんだぜ!!!

LSNは正式メンバーは瑠樺さんだけで他はゲスト的な扱いのままですが、もう今のメンバー固定になって久しいのですっかり本バンドのような一体感と悪ふざけ感とキャッキャ感が芽生えており、大変に微笑ましいですね。
そしてまさかのドラムセットがドセンに鎮座している謎フォーメーション。
なんだかんだ目立ちたがり屋さんであることはとても良いことです◎うっふふ。

何回目に誰というのは忘れたけど、それぞれにメンバーソロを担当したり、揺紗が歌い方をふざけ倒したりで、ライブだから当たり前だけど、一度たりとも同じ曲ではないのがやっぱり楽しかったのでした。
あと、今日のMVPはアンコールを「もう1怪」って言い出した人。天才か。

かつてのお誕生日ツアーで歳の数だけthe foolをした瑠樺さんなのでどうなるか心配してたけど流石に「怪」は1回で3:46あるので大丈夫でした。
the fool、0:48しかないからあんなこと出来てたよね。
全員生きて帰れたよ!良かったね!笑

幕開きでバン!と大スクリーンに瑠樺さんの盛れてるアー写が出た後にラジオ体操第一始まってしこたま笑ったんですけど、振り返ってみるとあれ必要だった。ホスピタリティ感じた。

私は右下から見た瑠樺さんが好きなので基本的に上手で見る派なのですが、Shinobuさんのギターソロが見たくてずっと下手を見つめる瑠樺さんの顔が最高だった。
あとShinobuさん超好き。超カッコいいギターヒロイン(?)超お美しい。ずっと見ていられる。

この世であんなに女の子の群れがぐっちゃぐちゃにモッシュできる現場って実はなかなかないので、とても楽しかったです。気付いたら前に突っ込んでいた。大人げなんて捨てていこうぜ!

殴り書きにも程があるけど本当に楽しかったんですよ。
だから会場限定CD買わせてくれよ!!!!!!!!
なんだよ会場物販も通販も売り切れって!!!!!!