読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱられるぱられるルルルルルー

プリンセスたちを応援しています

みりおちゃんのお嫁さん③

2016年9月30日。
会社のキ××イによる打合せに出席を余儀なくされて例によって死ぬほどイライラして席に帰ってきたらこのなんと嬉しい発表が!!!という感じで出遅れたのであのキ××イには責任をとっていち早く死んで欲しい。マジで。
違う、そんな話が本題じゃない!w

 

まさかの9回ツーアウトランナーなしからの満塁さよならホームランみたいなこの発表!!!おめでたいにもほどがある!

仙名彩世ちゃん花組トップ娘役決定おめでとうございます(*♡'v`)༳࿐͙°+*


同郷だし、ゆきちゃんのお顔が(顎も含めて!)とても好きなので、ずっと「ゆきちゃんが相手役になったらいいのに」と思い続けてはいたものの、ゆきちゃんは新公ヒロイン経験無しという切なすぎる身の上だったので、これはもうみりおちゃんには花乃ちゃんの後はトップ娘役なしでべーちゃんゆきちゃんとを適宜相手役にしてもらうほかないと思ってたらこれだよ!!!ありがとう偉い人!!!!

特例中の特例というのは承知の上ですが、特例とはいえ実力がある人が腐らずに、この学年までやるべきことをきちんとやってきたと真っ当に評価されて抜擢されるというのはとても大切なことだと思うんだよね。
花組の娘役は「花娘」という確固としたブランドがあるにも関わらず生え抜きトップはゆきちゃんが久しぶりだから由緒正しき花組ファンの皆さんも嬉しかろう。
あの「みりおちゃん」の相手役、よっぽどミソがついた子でなければみりおちゃんの人気に関係ないでしょっていう算段だから出来る人事なんだろうなっていうのはジワジワ感じるし、結局ゆきちゃんはガス抜き要員なんだろうな感がすごく強くあるんだけどw
でも私、素直な御しやすいファンだからガス抜けたしゆきちゃんにトップ娘役の肩書きつくならどうでもいいよ!w

下世話な勘繰りをすると、①みりおちゃんと相性が良くて②みりおちゃんが何もしなくてもいいレベルまで育ってて③96期ではなくて④落下傘で敵を増やさない生え抜きっていう要素を頭に入れて選ぶとゆきちゃんになったんだろうなって思うので、ゆきちゃんってば相当なミラクルスーパーラッキーガールだなとは思うんですよ。
思うんですけど、いざそういうラッキーが身に降りかかってきたときにちゃんとやっていける準備をしてきたかどうかっていうところでゆきちゃんが腐らずやってきたことがちゃんと認められたんだろうなって思う。
ポリリズム」で急にブレイクしちゃったときのPerfumeがそうなんだけど、ドサ周りやらセマイドルやらをこつこつしてきたからこそ、急なブレイクのときに踏ん張れて今のポジションに収まれたのだと思うので、努力は必ず報われるわけじゃないけれど、やってきたことが自分を助けることは沢山あるんだよねきっと。
いつかくるかもしれないそのときのために、いつも一生懸命できるのかって考えると、なかなか出来る人はそう沢山はいないから、やっぱりゆきちゃんは凄いし偉いと思う。あ、あとちなさんも月組時代ほんと頑張ってたのが今きてると思う。
私なんて見返りかご褒美がないと頑張れない女だから絶対ムリだもんな~笑
短期目標にしか頑張れない。

既にいろいろ言ってる人もいるし、なんだかんだでみりおちゃんにとっては3人目の嫁なので前任者2人とも大いに比べられるとは思うのだけれども、私はゆきちゃんの今の学年だからこその大人っぽさが、今のみりおちゃんに合うんじゃないかと思うので二人にはとっても期待しています。
というのはこないだ久々に春の雪を観てから全ツに行ったらみりおちゃんがとてつもなく大人になっていらっしゃってびっくりしたからなんだけど笑
みりおちゃんってどうもロ●っぽい娘役との食い合わせが良くないと常々思っているので、花乃ちゃんからのゆきちゃんはいいんじゃないかな~と。
花乃ちゃんがやった役の中では私はグウェンドレンとサリーがとびきり好きなんだけど、この二つは花乃ちゃんじゃないと出来ないだろうなあと思うし、まさかのプレお披露目演目になってしまった仮面のロマネスクのメルトゥイユは花乃ちゃんもゆきちゃんもどちらも出来そうだけど全然違うものになりそうという意味で楽しみに出来る。
プレお披露目が仮面のロマネスクってどないやねんとは思うけどw
トゥールベル誰がやるの…
まだ発表されてないけどお披露目公演も何をやるのかか楽しみだなあ。

みりゆきが楽しみすぎて勝手に全ツ廻る気満々でいるけど、ちなさんがキキの方だったらどうしたらいいんだろうwww
正直、確率は半々だと思うんだよねー…
先週の今頃は「キキの東上でヒロインをやればいい」とか分けのわからねえことを言っていた私はどこに行ったのか。
だってEXCITER!!に出てほしすぎるだろうよ!!!!!!大事なのはそこだよ!!!!www
EXCITER!!でアガらないわけないんだ!出してくれよ!!!!!!!!!www
私は!!!!ショーが!!!観たい!!!そして北海道に行きたい!!!!www

なんか結局なんの話しだったのかさっぱり分からないブログですけどこれにて。