ぱられるぱられるルルルルルー

プリンセスたちを応援しています

回ってきてないバトンをやるくらい全ツの移動が暇だった。

いぇーい花組全国ツアーのmy楽が終わっちまって暇だぜいぇーい!札幌行きたくて死にそうだぜいぇーい

というわけで、全ツの移動時間が暇すぎて、廻ってきてないのに勝手にバトンをやったので載せます!せっかくだから!

 

●1、初めて観た宝塚歌劇作品は何ですか?
1ミクロンくらいの記憶しかないんですけど、小学校2年生のときに天海祐希様がおらが村こと仙台はイズミティ21というどうしようもない田舎にご降臨なさったのを観に行ったのが初めてっぽいです。
現在の姿から容易に想像していただけると思うのですが、大変騒がしい子どもだったため小2まで観劇には連れて行ってもらえず、母がそれはそれは天海祐希さんが好きだったので遂に連れて行ってくれたのが最初だったようで。
あんまり覚えてない上に、覚えていることといえばスカーレットのドレスが可愛いとかそんなもんだった。

さすが脳みそ足りてない小学生として定評のあった私。
宝塚といえば夏・冬に母の実家に行くとファミリーランドに行けるけど絶対に母が失踪する場所(子どもたちをファミリーランドで父に託して自分だけ大劇場に行っていたため)という認識しかないちびっこだったため、今思えばもったいないことしたな~という感じです。

 

●2、最初に好きになったジェンヌさんはどなたですか?
結構DDなので、誰が最初か覚えていないですが、初めて見たのが天海祐希さんだったのでそうなのかな~。
実際に舞台を見たときのことは前述のとおりちっとも覚えていないのですが、退団会見と出待ちの映像をWSで見たのはものすっごく鮮明に覚えている…なんでなのか。

 

●3、現在、ご贔屓のジェンヌさんはどなたですか?
花組の鳳月杏さんです好き好きちゅっちゅ

 

●4、ご贔屓とまではいかないけれど、気になるジェンヌさんがいたら挙げてください。
心の彼氏ィこと雪組の鳳翔大ちゃん、同担のよしみで応援せざるをえない星組の愛水せれ奈(呼び捨て)、地元同じシリーズ蓮つかさくん・朝美絢ちゃんと顔が自分と似すぎてて優しくしたくなる礼華はるめろの月組3に、入り出姿が超好きな星組の綾凰華ちゃんと面白すぎる宙組のおバカ2トップずんそら(雑)

 

●5、よく観るのは何組ですか?
花組以外は大劇場公演各1回くらいなので断トツで花組
ミーマイ20回越えは我ながら頭おかCとは思った

 

●6、お気に入りのお芝居を好きなだけ挙げてください。
華やかなりし日々、薔薇に降る雨、ガイズ&ドールズ、アーネストインラブ、春の雪、月雲の皇子、スターダム、銀の狼、琥珀色の雨にぬれて、THE KINGDOM、ミーアンドマイガール、薔薇の封印、シャングリラ-水之城-、仮面のロマネスク、夢の浮橋、あかねさす紫の花、めぐりあいは再び、血と砂、銀ちゃんの恋、Shakespeare、Victorian Jazz
あんなに盛り上がってたくせにエリザもロミジュリもいれない。笑

 

●7、お気に入りのショーを好きなだけ挙げてください。
CRYSTAL TAKARAZUKA、レ・ビジュー・ブリアン、NEW WAVE月(ショーなのか?)、Fantastic Energy (全ツ版)、Melodia(全ツ版!!!!!)、Appsionado!!、Appsionado!!2、NICE GUY!!、Mr.Swing!、TAKARAZUKA∞夢眩、\ラ/、Golden Jazz、花詩集100BLUE MOON BLUE、THE ENTERTAINER、EXCITER!!、LOVE&DREAM、ROYAL STRAIGHT FLUSH!!

 

●8、好きな演出家はどなたですか?
柴田せんせーと正塚せんせーが好き。
生田・野口の未来を応援しています

 

●9、退団が惜しかったジェンヌさんを挙げてください。
華燿きらりちゃん(;∀;)(;∀;)(;∀;)

 

●10、宝塚を鑑賞したことのある劇場を全て挙げてください。
宝塚大劇場東京宝塚劇場、中日劇場、梅田芸術劇場メインホール、相模大野、イズミティ21郡山市民文化センター(←NEW!!)

 

●11、宝塚関連の書籍はどのくらい購入されていますか?
だいたい隔月くらいのペースでGRAPHと歌劇買っちゃう…ちなさんが載ってると買っちゃう

 

●12、最近、キャトルレーヴで求めたお気に入りの品を自慢してください。
これです

https://www.instagram.com/p/BKanRQ2grtO/

ようこそ我が家へ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

●13、宝塚で舞台化して欲しい作品(映画、ドラマ、小説、etc.)とそのキャストを考えてください。

 バウあたりで「ぼくらの勇気〜未満都市」やってほしいなっていうのはよく思う

 

●14、もし1日だけジェンヌになれるとしたら、何の役がしたいですか?
1日だけで成し遂げられる役などない!と思うので、早替えお手伝いマンになりたい。
なぜなら私、早替えするのもさせるのもしこたま早くてそれしか褒められない女だから。

 

●15、ここで思いついた宝塚ソングをどうぞ!

 ♪れびじゅぅブリアァァ〜〜ン♪