読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱられるぱられるルルルルルー

プリンセスたちを応援しています

各組トップさんの口紅の色を較べてみた

先日、アーネストインラブ中日劇場帰りにこんなことを言いました。
 


 
これ以来やっぱり気になって口紅ばかり見てしまうので、各組トップの口紅の色見を比べてみました。
・各組のトップ直近3代の方の
・黒燕尾での口紅の色を比べています。
出来る限りライトの当たり具合が同じものを選んだつもりですが、多少は写真によってのブレがありますのであまり真に受けずにご覧ください。
 
①各組トップ直近3代の比較
 f:id:parallel1108:20160318122748j:image
 
ご覧のとおり別に月組のトップさんが紅ィってことはなかったです。
(つまり単純にみりちなさんが今回使っているのが赤めの色だったってこと…)
むしろ雪組のお三方がカワイイお色味ですね。
全体的にピンク寄り。
 

②組別 直近3代の平均色
 f:id:parallel1108:20160318122844j:image
やはり雪はだいぶピンクがかった色になりました。
花と星は少し色見が似ていますが、花の方が少しダークトーンかな。
月と宙は結構ヌーディーな色見でリアル男性っぽいです。
 
さてさて続いて、上記の15名は生え抜きばかりというわけではないので、もしや「育った組によって色見に違いがあるのでは?」と思い、今度は新人公演時代を最も長く過ごした組で平均色を作ってみました。
 ③出身組別 平均色
 f:id:parallel1108:20160318122804j:image
 
月組多いなオイw
宙組はちぎちゃんが初めての宙出身トップのため平均値は出せず。参考結果です。
こうして見ると、花組出身者が一番ヌーディーで、月が紅色に近く、雪がピンクに近い印象でしょうかね。
個人的ですが、花男はダンディズム、月男は禁色のイメージがあるので、そのイメージとこの結果は納得がいくかもしれませぬ。
 
本当は現体制の新公学年以上の男役さんのスチールで抽出すると面白いんじゃないかと思うのですが、途中で飽きてきたのでいったんトップさんたちだけ…
いずれやる気が出たらそっちもやってみます。