ぱられるぱられるルルルルルー

プリンセスたちを応援しています

ミーアンドマイガール配役発表

リアムたんとネイさんゎ、今夏ネェさんになりますο
としか言いようのない謎配役が発表されましたが、皆さんご機嫌いかがでしょうか。


何のこっちゃなあなたのためにご参考まで
花組 宝塚大劇場東京宝塚劇場公演『ME AND MY GIRL』その他の配役決定花組 
f:id:parallel1108:20160316125341p:image
 
役替わりジャッキーはかなり前に発表済みだったので、ジャッキーじゃないときに何をするのかな〜というのが私のメインイベントだったわけですが、まさかのランベスクイーンで抱腹絶倒でありました。
エッ。
らららららランベスクイーンってずっと娘役さんがやってた役では。
ジャッキーは代々オカマでもOKな役だし、あのテラテラなサテンのローブでおみ足を見せ付けてくれるのであればそれだけでもう手を合わせたい気持ちだったわけですが、非ジャッキー時でもランベスクイーンとなるとこれはどうしたらいいのか。
次はいつ男役のちなさんが見られるの。
ランベスクイーンって通し役と呼んでいいか微妙だなって程度の出番のなさなので、きっとまたバイトはなさるのだと思うのですが(夕霧ちゃまも孝行息子だからいっぱいバイトしてたし)、バイトは男役なのだろうか…
 
もうひとつ気になる点として、公式プロフィールのお写真はどうなるのだろう…
今はこのバリかっこいいMelodiaちなさんなんですけど、
f:id:parallel1108:20160316125346p:image

一本モノだとこんな感じに通し役のお写真になるじゃないですか。
f:id:parallel1108:20160316125350p:image
(ちなみにこれは彼氏ィ?の大ちゃん)
 
…と、すると?ミーマイ後の大劇場公演までジャッキーorランベスクイーンになってしまわれるのですか???
いやいやまさか!と思ったけど、かりちゃんのプロフィールこんなことになってるから素直にランベスクイーンにされてしまうのでは…
f:id:parallel1108:20160316125416p:image
それにしたって今をときめく御庭番衆の皆さん面白すぎる。
公式プロフィール見ても誰なのか分からない。
中でもかりちゃんの謎の威圧感面白すぎる。
意外と地の声が可愛いかりちゃん面白すぎる。
もう存在が面白いよかりちゃん。
「煌羽はさ、お面取った方が怖いよね」って言われたかりちゃん。
「般若は御庭番衆の中でも特に青白くしてほしい。でも煌羽は難しいかな?だって地黒でしょ」って言われて拳が向かいかけたかりちゃん。(そして頭を抑えて防御した小池大先生)
花組はこういう面白エピソードが大体ぜんぶたそに持って行かれてしまうのだけれど、ここらへんで誰か女装ちなさんに「でっけえな!」くらい言ってほしい。面白いから。
 

話が豪快に熱烈に逸れた。
 
 
まぁ…ちなさんに限ってこれを機に女役に転向なんてことはないと思うので、1公演まるまるおにゃのこを出来るくらいにこの先も男役人生は長いのであろうと思って、美脚とか美脚とか美脚を存分に楽しみたいなと思います。とりあえず美脚を。
 
ところでミーマイってフィナーレの結婚式とジャッキーちゃん花嫁衣裳の記憶しかなくて何も思い出せないんですけど、燕尾とかあったっけ?
あるならジャッキーちゃんのときはともかく、ランベスクイーンのときは出て欲しいな…男役見せておくれ………ゴゴゴゴゴ…
正直言うとアーネストは半分くらいフィナーレの黒燕尾目当てで入っていた。
だってあの黒燕尾のちなさん麗しすぎるのだ。
ひとまず週末にでも月組大劇場のミーマイ見てみようかなあ。
あの可愛すぎるみりおジャッキーちゃんをもう一度観るかと思うと鼻血とか噴き出しそうで怖いけれど。
 
ちなジャッキーさんのジェラルドは固定でキキちゃんですが(マイティにちなさん抱けっつーのはさすがに…)、アーネストで観た限り二人はお芝居の相性が良いのでは?と思ったのでここには期待できそうな気がしている。
とはいえ、キキちな結婚式…まじか…結婚すんのか…然様ですか…ちなさんウエディングドレスっスか……( ꒪⌓꒪)←この顔は抑えられないのであった。
ちなさんお化粧上手だからジャッキーちゃんスーパー可愛いだろうけどね!!!
 
なんかもう性癖なのか、バンギャの習性なのか判別がつかないけど、
私は女装子が好き!だから結構楽しみ!w
 
花組に来てからの謎配役では、徹底してちなさんのお得意のオッサン…じゃなかったおじ様を封印させてる感じだな〜と前々から思っていて、それが彼女の進退にとってとても大事なのではないかとは勝手に思っている。
花組に来てからの大劇場での役って
 ベルトラム←✨きらきら✨貴族✨
 夕霧←やんごとないお生まれの王子様✨
っていう、これまでの役とは真逆のまっさら系じゃないですか。
(余談だけど、「まっさら」って打った瞬間に「まっさらブルージーンズ」に脳が侵されたのでまだハロオタ根性尽きてなかった)
チキチキ別格レースにノミネートすべくの異動だと思ったのに、何故だか別格っぽくない役ばかりなので口癖が『ワンチャンあるで』の私としては、大きめフォントで
ワンチャンあるで!
と言っておきたい気持ち。
 
私の青写真では、みりちゃま政権下で美味しい役でアゲアゲに扱いを上にしてもらってみりちゃまをお見送りし、その頃に出来るだろうたまきち大先生の新生月組で大活躍してもらう予定だったのだけれども、まさかのまさおちん★から誰も挟まずにたまきち先生がトップになられたのでこの夢は淡くも崩れ去った…w
たまきち先生がトップになったということは、これにて本当に「春の雪」も「月雲の皇子」もメインキャスト維持での再演は不可能になったのだなあ…ってそもそもどっちも俺たちのゆぅみ?あってこそな気はするのだけれど。
 
 
と、まあ思ったままにツラツラ書きましたけど、私が一番心配しているのは、みりおビルたんがちなジャッキーさんのことが好きすぎて歴史上初めてジャッキーとくっつくENDになってしまうのではないかということです。
そしてこれまたこんだけ書いてきたことと何も関係ないですけど、ちなジャノンさんのキスシーンが上手すぎ&カッコよすぎだったので、ちなさん(男役)にたんまりキスシーンをくれ!!!!!!!!!!!!!頼む!!!!!!!!!!!!