ぱられるぱられるルルルルルー

プリンセスたちを応援しています

花組ラインナップ発表

f:id:parallel1108:20160310091316p:plain

 

 

つくづく、宝塚の話しかしないですけどまだジャニオタ辞めてないです。

ただたぃぴちゃんに関して特に面白いこともないので……仕方ないんや…

MARSのことは今後(映画)も薄目でしか見るよ…

 

 

 

さてさて、気になっていた花組さん秋のラインナップが出ましたね。

全ツ

『仮面のロマネスク』〜ラクロ作「危険な関係」より〜

脚本/柴田 侑宏 演出/中村

 

グランド・レビュー

Melodia −熱く美しき旋律−』

作・演出/中村 一徳

■主演・・・明日海 りお、花乃 まりあ

◆全国ツアー:201692日(金)〜922日(木)

 

バウ

サイエンス・フィクションラブ・ストーリー

『アイラブアインシュタイン

作・演出/谷 貴矢

■主演・・・瀬戸 かずや

◆宝塚バウホール2016915日(木)〜925日(日)

 

 

 

 

 

全ツMelodiaの黄金郷のキラキラ王誰だよ!!!!!!!!

 

 

そっからかよ!って多分みんな思ったと思うんですけど、あの衣装と髪型似合う人アキラのほかにいるの?!

ねえ?!どうなの?!w

エル・ドラードの真琴つばさがアキラかみたいなとこあるよ!w

 

 

 

まず、たとえゲスでもいい!不倫したいランキング殿堂入りのアキラ氏、バウ初主演おめでとうございます!

でもサイエンス・フィクションラブ・ストーリーって一体なんなの

SFラブストーリーってこと?なの?

ヒロインはアンドロイドなのだろうと思いますが、さてヒロイン格の花娘たちの中にアンドロイド感のある子がいるだろうか……ううむ。

作・演出は新人デビューとのことで、前例もないし、どんな感じなのか全然見えてこないので先行ポスターを静かに待つことにする。

バウは未確定要素が多いのでさておきとして、全ツですよ全ツ。

 

 

まさかの!

仮面のロマネスク!

まじかよ!

 

よく考えたらあの2人、尊先ゆうひさん&尊先すみかさんコンビだから然もありなんという感じ。

(ところでヅカオタって尊先ってのこと何て言うんだろう…)

拗らせDT松枝 清顕が最強のハマり役のみりおちゃんに果たしてヴァルモン子爵が演じられるのかという点に不安がないわけではないのですが、だからと言って同じような役ばっかりでもなあと思うのでここは素直に期待しておきたいな〜と思います。

とりあえずビジュアルが良いことだけは揺ぎ無いから!!!!

美しさという力技ですべてをねじ伏せていくスタイル、みりちゃま。超推せる。

 

花乃ちゃんはアリシア藤壺よりメルトゥイユ侯爵夫人の方が持ち味には近いんじゃないかな〜と思うので、こちらは素直に楽しみだなあ。

これまでの、アリシア藤壺のような運命に翻弄されているヒロインよりも、何かと上からくるメルトゥイユ侯爵夫人の雰囲気があっているような気がするし、美人妻顔だもの…

 

 

と、まあここまで推敲もせず一気に書いてしまいましたけど、私が申し上げたいことはただひとつです。

 

ち な さ ん

 

ど こ に 出 る の !

 

 

全ツになりますようにって思ってるけどどうかな……バウがアキラ主演ってことはみりキキカレーは全ツなんだろうし、そうするとるなPちなマイティらへんはバウなのかな。

ちなさんバウ主演()だからそれだけを考えるとバウはなさそうだけど、アキラの方が上級生だしなあとかなんとか。

冒頭にも書いたけど、アキラいなくて黄金郷は誰がおさめるの問題&ちなさん居なくて誰がスペインの女するの問題は、忌々しき事態なので、是非ともちなさんには全ツに行っていただきたい。

っていうか私が全ツ行きたいだけ!!!!!!

だってバウ遠いんだもん…。

dowtown jazzのからし色ちなさんが観たいよー観たいよー

いっそ組本で着てた婦人警官でもいいよ。逮捕しちゃうぞしてほしいよ。

そういえばふみかさんも居ないのか。あの場面誰がやるのかしら。

 

全ツに出るとしたらお芝居の方はジェルクール伯爵かアゾランかベルロッシュ男爵あたりなのかなー。

う〜どっちになるかなあ。

全ツの方はちなさんが出なくても観に行きたいな〜と思うので、ひとまずおとなしく組み分けを待ちます。