ぱられるぱられるルルルルルー

プリンセスたちを応援しています

黄泉さんと千葉さんの間。



ずーーーーっと楽しみにしていたVAMPSのHALLOWEEN PARTY2015初日行ってきました~。
初参加のわたくし、すんごい楽しかったんだけど、ちょっとだけ2日経ってももやもや~っとしてることがあるのでね、書いておきます。

散々話題になった後なんで蒸し返すなよって感じですが、私まだやっぱりメアと仙台貨物についてのMCでもやもやしてる。
「何言ってんの?」ってなったはいどさんが悪いとはちっとも思わないし、よみさんは説明ベタなところがあるからそれもいつものことだと思えるんだけど、どうもね、仙台貨物って遊びが大きくなりすぎちゃったなって思うね。
他のバンドさんだったりアイドルさんだったり、そういう人たちからすると千葉さんっていうキャラクターは治外法権っぽい存在だし絡みやすいんだろうなあというのは分かるし、とてつもなくキャッチーな存在だなあと思うんだけど、私としては面白くてカッコいいナイトメアの方がただ面白い仙台貨物よりずっとずっと尊い存在だと思ってるので、せっかくナイトメアとしてステージに立ってても何かにつけ仙台貨物を引き合いに出されてしまうのは嫌だなあと思う。
仙台貨物って、本気の遊びであって、やっぱり遊びであってほしいんだもの。
世の中の流れとか金爆がブレイクしたこととかも関係してるんだろうけど、どうも仙台貨物の存在感が大きくなりすぎちゃって、時々ナイトメアがその影に隠れちゃうことがあるような気がして、私はそれが何だか嫌だなあと思う。
確かに仙台貨物のライブは楽しいし、ゲラゲラ笑えるけどほっこりもするし、別に嫌いじゃないんだけど。
でも、ナイトメアだって楽しいよ。かっこいいしおもしろいし。
そう思っちゃうのでなんだか嫌だな~って思う。
仙台貨物がもっとマイナーな遊びでいてくれてたら良かったんだけどね。
どうも有名なバンドマン各位に知れ渡りすぎてしまったというか。
存在を知ってしまったらどう考えてもあっちをイジりたくなるのはしょうがないと思うんだけど、あくまで本業はナイトメアであってほしいんだよねえって思ってしまう。
そういうところが、ちょっとさみしいなあと思ってもやもやとしたのでした。チャンチャン。