読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱられるぱられるルルルルルー

プリンセスたちを応援しています

KIS-MY-WORLD東京 ~みそミツは最高だ~



東京初日のみったんBIRTHDAYとオーラスだけ入りました。

大阪初日が見切れ席だったので全然メインステでの演出が見えなくて、実は鏡を割るところすらただのダンスコーナーだと思っていた私としては、ちゃんと全部が見られてとっても良かった!
っていう良席だからこそ楽しかった的な感想が出てくるところがマジでだめなんだけどなキスマイは!!!!!!!w

演出そのものをちゃんとセンター付近で見て感じたのは、「あぁやっぱりキスマイはあの頃のKAT-TUNの背中を見て育った子だな~」だった。
このテの感想を初日からちらほら見ていて、正直どこが?!って思っていたんだけれども、センターから見たら「なりたかったもの」「やりたかったこと」が見えた気がしてなるほどなと思えた。
まあ、まだちょっと到達できてないなというのは見ないふりをしておく。
本当は私こんな感じだった↓
f:id:parallel1108:20150928152351j:image

大阪初日のがっかりコンサートのイメージが強過ぎて、みったんのお誕生日なこととDouble up→証→FIRE!!!からエタマイまで続くウオオオオオ(咆哮)タイム以外をたのしめるかな~ってちょっと不安だったりもしたんだけど、期待値が下がってた分だけ超楽しめた。
やっぱり席がいいと楽しいんだなキスマイのドームって……これすっごいダメなことだけど。
もう1回言っちゃった。
私が一番楽しかったキスマイコンっていまだもってミントツアーの広島最終公演で、なんとこの日の席は照明さんのお隣という天井も天井な席で、あの席であんなにも楽しませてくれたキスマイはどこにいっちゃったのか…とついつい思ってしまうので、来年はドームのどこにいても楽しいコンサートにしてくれるといいなと思います。

残りでただただキャーキャー言いたいだけのことを書くと、三十路を迎えられたみったんがもうまじ肉汁ジューシーすぎて最高だった。
最終日なんて、今日だけみんなのみっくんです!!!!から始まり、Kiss魂のかの罪深いソロどアップで5万5千人のオンナの唇を塞ぎ、浮気すんなよ!ってハケたと思ったらGoodbye,Thank youであっさりフるという円熟の抱き捨て。
みんな!これだよ!オンナは抱いて捨ててナンボやで!!!!!!!!
ということを心の底からSixSTONESの意外にまじめなボクたちに伝えたい所存でした。
みったん結婚して。

っていう記事をのんびり書いている間に名古屋ドームが決まった。。。Oh。。。