ぱられるぱられるルルルルルー

プリンセスたちを応援しています

【捏造wiki】愛藤 陽希(まなふじ ひなき、6月25日- )は宝*歌劇団・竹組に所属する娘役トップスター。

私だけがとびきり楽しい、たぃぴちゃんへの熱い風評被害妄想です!イェーイ
捏造です。大嘘ですけ許してニャン(親指は握らない)
まゆさまはラストタイクーンで退団しないことも許してニャン(親指は握らn)

 f:id:parallel1108:20150821123034j:image
f:id:parallel1108:20150821085142j:image
f:id:parallel1108:20150821085228j:image
f:id:parallel1108:20150821085739j:image
f:id:parallel1108:20150821085747j:image
f:id:parallel1108:20150821085803j:image
f:id:parallel1108:20150821122115j:image
f:id:parallel1108:20150821122122j:image


そういえば100期生にクラーク卒業生がいますね。
ゆめ真音ちゃん。がんばれ~!



たぃぴちゃんの身長は男役で入ったけど娘役に転向できる限界値あたりに設定。  
身長偏差値により男女の身長を換算するサイトで計算すると、たぃぴちゃん♀は161cmしかなくて、女の子に生まれてたら普通に娘役しか無理だった…ちっちゃい…
まさかあのちぎたさんより小さいとは思わなんだ。 
横&玉ですら女の子換算だと166cmしかないので、いやはや熊井ちゃんって本当に奇跡の存在だなって。
 
陽希ちゃんには居座りBBAトップとして、同期のキキちゃんが竹組へ落下傘してくるまで待っててほしい。かわいそうキキちゃん…w
デカい・黒い・ブス・BBAの4ワードで退団まで叩かれ続けるも、ちゃっかり竹組の女帝として君臨するたぃぴちゃん。
そもそも研9で娘トップになるおっとり感なのに暫く居座るド根性。うっとり。 
余談ですが、最近になって昔のふぅまちんの娘1力の強さを思い出して感極まるっていう異常行動を繰り返しているので、竹組の2代目トップ娘役はふぅちゃんがいいなって想います!
ふぅちゃんもマリがトップになるまで居座っちゃったらどうしよう!w
竹組トップ娘役といえば居座りっていう文化はこうして醸成されていくのね…
 
たぶん脚が短いとか黒いとかでも叩かれるけど、デコルテの美しさが神がかり的なのでそこでだいぶ補填してるんだろうな~。 
【居座りトップ】愛藤 陽希【黒塗り要らず】ってスレが立つ。
 
竹組の大劇場お披露目公演のショーは竹組だけに竹取物語。つまりたぃぴちゃんがかぐや姫だ!イェーイ!
月の国からかぐや姫を連れ出して結ばれるストーリーのショー。
たぃぴちゃんは初配属月組だから、月から連れ出すっていう設定とても良い気がする。(星と花も挟んでるけど…)
ぴかぴかの新品のKINGDOMを作るのです! 
国の民に慕われし王が、月の国から連れ出したかぐや姫と共に帝国を作り上げるっていうところに新組創設という大仕事を重ねたいなーと思って捏造しました。 
 

捏造Wikiとっても楽しいのでまた思いついたら追記したいです。
もうすぐ千代ちゃんin MOVIEもあるし、2公演目は和モノもいいなあ~なんつって。
あとは竹組創設メンバーをだれにしよっかなっていうのと、セクさんとすとんずさんの残りのメンバーの名前を考えたいな。
あー楽しい。