ぱられるぱられるルルルルルー

プリンセスたちを応援しています

Kis-My-Ft2藤ヶ谷くんに見て欲しい10の宝塚作品

美海 妃都恵(この名前懐かしいネ!)、今日結構がんばってお仕事したらラスト30分暇になってしまったので、たぃぴちゃんのエゴサに引っかかるようにわざわざ正式名称でタイトルをつけて、是非見て欲しい宝塚舞台を列挙する。
たぃぴちゃんがエゴサをするかどうかといえばしなそうだけど。

私自身が好きかどうかよりも、たぃぴちゃんに見て欲しい!を優先したつもりでそうでもない結果なので何の参考にしたらいいのか…

花組 オーシャンズ11(蘭寿とむ)
f:id:parallel1108:20150520235224j:image
花組 ファントム(蘭寿とむ)
f:id:parallel1108:20150520235253j:image
花組    エリザベート(明日海りお)
f:id:parallel1108:20150520234915j:image
月組 春の雪(明日海りお)
f:id:parallel1108:20150520234831j:image
月組 ロミオとジュリエット(役代わりロミオ:明日海りお)
f:id:parallel1108:20150520234959j:image
月組 Dance Romanesque(霧矢大夢)
f:id:parallel1108:20150520235112j:image
星組 スカーレット・ピンパーネル(安蘭けい)
f:id:parallel1108:20150520234723j:image
星組 めぐり会いは再び(柚希礼音)
f:id:parallel1108:20150520234649j:image
宙組 クラシコ・イタリアーノ-最高の男の仕立て方-(大空祐飛)
f:id:parallel1108:20150520234553j:image
宙組 トラファルガー(大空祐飛)
f:id:parallel1108:20150520234518j:image


ナンボほど月組好きやねん。
と自分でも思いますが、たぃぴちゃんはどう考えても月組生なので、そりゃどうしても月組は多くなりますよ。。。

特に見て欲しいのは、春の雪とクラシコ・イタリアーノなので!そこんとこよろしく!!