ぱられるぱられるルルルルルー

プリンセスたちを応援しています

Ernest in ℒℴѵℯ&ギノセントワールド

宝塚歌劇 花組 東京国際フォーラム公演、Ernest in ℒℴѵℯ♡を観劇してきました*(^o^)/*

2015年みりおちゃん初め♡

大劇場お披露目がエリザベートで重々しかったので、アーネストみたいなコメディが次の演目で良かったなぁと楽しみにしてました(*♡'v`)༳࿐͙°+*♡


新トップコンビのお披露目を兼ねたこの演目でしたが、花乃まりあちゃんはとにかく可愛いし声が良いので、大劇場お披露目も楽しみになりました♡

それにしてもみりおちゃんは可愛いしお歌も上手だし、すっかりお芝居も上手になって、素晴らしいなぁと思います♡

相変わらずのミニマムサイズではありましたが笑


花乃ちゃんはどのくらいの身長なのかしら〜。

みりおちゃんよりかなり小さく見えたんですけども。

まぁでも例によってみりちゃまはすんんんごいヒールだったので…

アーネストもグウェンドレンも、衣装がとびきり好みで、イギリス貴族ファッションは良いなぁと悦ったものです。

セットも可愛かったなぁ♡


さて、公演後は渋谷タワレコでギノセントワールド行ってきました(*♡'v`)༳࿐͙°+*

http://instagram.com/p/x08CjYB_mk/

ギノセントワールド*(^o^)/*

右を見ても左を見ても宜野座さん*(^o^)/*

きゃわたん*(^o^)/*


映像も一通り見たのですが、やっぱり征陸さんとの死別シーンは何度見ても泣きそうになるね……

名シーンBEST10を見ながら切ない気持ちになりました

f:id:parallel1108:20150118171159j:plain

一通り見終わった後、展示されてたドミネーターで犯罪係数を測ってみたわけですが、またもやアンダー25でしたよ!

免罪体質かな!w