ぱられるぱられるルルルルルー

プリンセスたちを応援しています

新春福袋~今年もよろしくThank youじゃん!~

たぃぴちゃんの中のJCだったら

新春福袋~今年もよろしくThank youぢぁω!~って書きそうだなと思いながら、

1/7日2部に行ってまいりました。

 

今年の現場初めはWESTちゃんの横アリだったので、本日はキスマイ初めでございました。

レポを・・・書こうと思ってたのに、3部のレポで悔し涙を流しながら少クラHELL NOを見ていたら忘れたので、Twitterベタ貼りです。

 

 

わたくし本当にファンイベントとかいうものに興味がなくて、なさすぎてこの福袋に1回しか入らなかったのですが、私の入った回はファンとメンバーとの距離感だとか、メンバーのおもてなししてくれ方とかが、良い意味で想像と違っていて、なんだよぉ~キスマイのこともうちょっと信頼していいんじゃないかよ~!と思いました。

 

物理的な遠近はどうでもいいと思っているので、本人たちがとにかく「みんなの近くに」「近くに」って言うのに辟易していたんですけど、このイベントに関してはとってもいい距離感で、Noストレスでした。

 

あとは、7人みんなの袴姿を見られたことと、袴姿のたぃぴちゃんがいちいち裾を持っててくてくよちよち歩くのが可愛かったことと、とにかくたぃぴちゃんが2015年もめんこいプリンセスだったことが楽しかったです!!!

はーたぃぴちゃんいつ娘1に君臨できるかな!!!(※できません)