ぱられるぱられるルルルルルー

プリンセスたちを応援しています

ドリライ2014さいたま初日

遂にわたくしめもドリライデビューを果たしました…
楽しかったけど、これで最後かと思ったら何かじわじわ涙が出てくるので不思議ですね。
というか小越ちゃんはズルい。
何やっても泣かせてくる。
ところで小越ちゃんのソロは羽生結弦くんかと思いました。
衣装が。

ついにテニス通り越して刃交えてましたけど、キレイな宮舘こと真田との殺陣的なやつとっても良かったです。
BBAは涙腺がゆるゆるなので泣きそうになりました

で、私の可愛い謙光ちゃんは最後までバカわんことツンデレにゃんことして我々を楽しませてくれまして、いやぁもう本当にアイツら天才かよって感じでした。

ゴールデンペアのとき、メインステ下手上段で謙光ちゃんがダブルスペアになっててBBAは泣いた。
青学vs四天宝寺戦でダブルス組むはずがアララってなった以外はその前の不動峰戦も謙也は坊主と出てたし、あの二人が実際ダブルスとしてなんか戦績あるのかすらちょっと定かじゃないけど私は!!!あのふたりが!!!好きなんだよ!!!
という調子なので、本当に本当に嬉しかったです。
っていうかあの振り付けがもうひどい。すごい。
各ペアでマルチアングルにしてくれたまえ。
座り込んでる光ちゃんの腕を引っ張りあげて立たせる謙也ちょーかっこいい。
謙也と結婚したい。
逆に座り込んでる謙也を引っ張り上げる光ちゃんのよっこらせ感はかわいい。

他にもいろいろあったはずなんですけど、謙光ちゃんのもっとも泣かせるポイントはここでした。

これにて短かった私の2ndシーズンも終わりました。
…ハァ…もう二度とあの二人の謙光ちゃんが見れないなんてつらくて泣きそう…
時々でいいからまたtwitterでひたすら理人くんをばかにし続ける流司が見れたらいいなって思いました…
まんまと罠にはまっているのは分かっています…

それにしても見てるだけの舞台とは違って、ドリライになると本当異文化だなあ~って思いました。
というか、ジャニコンがアイドル現場で異端なのであって、女子ドル現場に近い感じがした。
コールとか、キンブレの色チェンジ芸とかが。
あと、オープニング映像だけキャラ名じゃなくて中の人の名前を呼ぶって言う文化がすごく面白かったです
あれはなんでなんだろう。気になる。