ぱられるぱられるルルルルルー

プリンセスたちを応援しています

この顔になりたいランキング宝塚娘役編

まだやる。


第5位 星風まどか(100期)

にょんさん(まろ)に似てる。
超超超アイドル顔。
100期ちゃんということでよく知らないんですが、顔が抜群にタイプです。
すんんごい可愛くないですか?
宝塚顔ではないなあと思いますが。
あまりにも顔が可愛いので、勝手にいずれ娘1になるだろうと思っています。
実力のほどはまったく知りません(笑)
単純に純粋に顔がかわいい笑


第4位 仙名彩世(花組・94期)


だってみやびちゃんに似てるからね!
つまり美人です。
やさしげな目元なのに、色っぽいのがきれいだなあと思います。
いじわる顔の人の方が色っぽいイメージが強いので。

顔の横幅がもうちょっとあるともっと好みですね。
まあとりあえずみやびちゃんに似た美人です。きゃわいい。

第3位 愛希れいか(月組娘トップ・95期)

ちゃぴちゃんのアクターズスクール出身女子ドル感が好きです。
透明感はあるんだけど、それがイコールお姫様だとかお嬢様だとかではなくて、ちょっとやんちゃで凛々しい少女っぽい感じがアクターズスクールっぽい。


元男役という経歴のイメージもあるかもしれないけれど、おてんばで天真爛漫な顔をしてるな~と思います。
みずみずしい透明感。
はつらつとしてて、表情豊かで好きです。


第2位 実咲凛音(宙組娘トップ・95期)

美人ですよね~。
聡明顔で、そしてちょっといじわる顔w
わたしイジワル顔の人が美人だと思う傾向にあるので、とっても好きな顔です。
面長なのに顎のラインがしゅっときれいで適度にお肉ものっててきれいだなあと思いますね。
首の太さともバランスがいいなあと。


第1位 咲妃みゆ(雪組娘トップ・96期)


ゆうみちゃん可愛い><
超可愛い><
春の雪のときは「ぷっくぷくやな!」って思ってたんですけど、少しオトナになってフェイスラインがすっきりしてきたらお人形さん感がより増した感じがします。

この顔に生まれてたらさぞかし人生イージーモードだろうよ…というやっかみの気持ちだったのが、伯爵令嬢のナウオン見てたらあまりのコミュ障っぽい喋り方とガチガチぶりが可愛くなってきて、最近かなり好きです笑
伯爵令嬢の写真がとにかくとにかく可愛いので、毎度、こういう顔に生まれたかったな~と思うのでした…
余談ですけど、先日DEMACHI写真で見かけた「遠くでファンサービス中のちぎさんがカッコよすぎて扉にもたれてキャー><ってしてるゆうみちゃん」が可愛すぎて死ぬかと思った。
ぜひググってください(笑)



こうしてみると、やっぱり可愛い子がトップになるんだなあと何となくの納得感を感じますね。
5位以内に入れなかったですけど、愛するみりおちゃんの可愛いお嫁さんこと花乃ちゃんも可愛いと思いますし、あのルックスであのくらいの歌唱力だったら上出来なんじゃないかなとも思います。

逆に仙名彩世ちゃんは新公ヒロインもしてないし、あんなにお歌が上手でも道はないのかなあという悲しみもあるよね…しゅん。。。


余談ですが、自分が入れるなら絶対娘役がいいって割と最近まで思ってました。
こんなにデカいのに(笑)
しかし、案の定ステージスタジオで撮った写真がどう頑張っても娘役にはなれなそう感に満ち溢れていた(笑)
某OGさまに「なんであなた音楽学校うけなかったの?」と言われたという嬉しい事件もあったので、運よく金持ちと結婚できたら娘を男役でねじこみたいです!www
わたし!婚活して!www