ぱられるぱられるルルルルルー

プリンセスたちを応援しています

ハロメンの顔になりたい話

巷で流行る「なりたい顔」といふものを我もしてみむとしてするなり。
なんつって。

勝手ながら、やってらっしゃる方をマネて、ハロプロ版と宝塚版をしたいと思いまして、お先にハロプロ版をば。

5位 牧野真莉愛

まりあ様。世界で一番お美しい新庄のファンこと真莉愛さま。
今は大谷くんがお好きなんだそうですけど、阪神ファンとしては敢えて言います、新庄ファンの真莉愛様です!!!!!!!!
まりあ様は、「皆様お元気ですか?真莉愛です」というご挨拶がしっくりくる深窓の令嬢感と、野球好きというちょっとしたおてんば娘感の配合が実にうまくいった顔をしていて好きです。
ぱっと見おとなしそうだけど、口元の感じがよくしゃべりそうで(笑)
黒目の感じがちょっと化け猫っぽいところと、少し邪悪さもあるところが好きな顔です。
レミ絵くらいあけっぴろげに悪意を表に出すタイプの私ですが、まりあ様の顔に生まれていたならば包み隠した毒に出来るに違いない!(知らんがな)
ちなみにこのギンガムチェックワンピースでおさげのまりあ様がいちばん好きです。
まりあ

もっともっと美しくなりますように。


4位 須藤茉麻
まあさ

痩せ茉麻のクールビューティー大和撫子っぷりが大好きなんですよ私は!!!
茉麻は凛とした顔で黒髪がよく似合うので、とりあえず早く痩せて私の大好きだった茉麻に戻ってほしいですw
横顔も美しいんですよねえ、茉麻って。
鼻筋がスっと通ってて、目が大きいけど切れ長で、顎も出すぎず引っ込みすぎずでつくりが本当にキレイ。
まあさ横顔
大和撫子だなあってお顔。
中身は喪だけど。


3位 菅谷梨沙子
りーちゃん

ちゃんりーになりたくない女なんているんですかね!!!
私は切れ長のおめめが好きなので、どちらかというと昨今のタレ目困り顔メイクよりはヒロインくらいのころの強めキリリなメイクのときの顔が好きですが。
ちゃんりーは顔もちっちゃくて頬がふっくら高くて、愛らしいお人形さんみたい。
愛らしいだけじゃなくて、気高さもある顔立ちをしてるなあって思っています。
イメージ的にはローゼンメイデンの真紅はちゃんりー。
りしゃ

写真や自撮りだと困り顔のことが多いですが、あの子はきょとんとしてるときのパチクリ顔がいちばん可愛い。
あんな可愛い顔に生まれてきたらそれだけで幸せだろうなあ。
でもそんなちゃんりーに
 また鏡を見つめてる
 ああどうしてこんな顔よ
 明日の朝目が覚めたときには美しくなってたらいいな
なんて歌わせちゃうんだからすごい話ですよ。
Berrya工房さんってやつは。

2位 萩原舞
まいひめ

元殺戮ピエロ・元せんとくんでおなじみのマイマイさん。
殺戮まいまい

小さい頃から可愛かったけど、やっぱり今もかわいいですね。
まいまい

マイマイもお人形さんみたいなお顔で憧れなのですが、りさこより上の順位な理由は日本人顔の可愛いの極みのイメージがあるからです。
ちゃんりーはやっぱりどこぞの異人さんの血が入ってる顔だな~と思うので。
マイマイさんは顎のラインがとってもきれいなのと、頬がきれいにふんわり丸いのがかわいらしいなあと思います。
℃にはもうまったく興味がないですが、マイマイさんの画像は可愛いから保存しがち。
マイマイさんとみやびちゃんって姉妹っぽくて可愛いですよね。
あと、マイマイさんは聡ちゃんと顔が似てる。

1位 植村あかり
あーりーめ

私のなりたい顔ナンバーワンは、あーりーです。
可愛いというか美しい。
和の顔の美しさ。
コンディションで結構顔の印章が変わっちゃう子ではありますが、やっぱり素朴にキレイだな~と思います。
山の中に自生してる白百合みたいな。
あーりー
この子もハッとする気高い表情をすることがあるところがいいなと思うし、ド下手くそな自撮りですら凛としてるところがいいですね。


考えてみたら、クール顔・きりり顔の子が好きなんだな~と思いました。
あと顎コンプレックスを拗らせてるので顎がきれいな子が多いですね(笑)
そうです、だから雅ちゃんは5位からはずれました(笑)
雅ちゃんはきれいなお顔と可愛い仕草と透き通った声とがすべて揃った総合芸術なので、また別カウントです。
あとは、髪質がつやっと強そうな子が多い気がする。
あーりー・まあさ・まりあ様にはずっと黒髪ロングでいてほしいなあ。

本当は、この顔になりたいランキング不動の1位は美貴様こと藤本美貴ちゃんなんですけど、一応今回は現役で答えてみました~。
みきわん

娘。にいたころの美貴ちゃんみたいなシャープで華やかで可愛い美人顔になりたい。
みき

虎ちゃんが生まれてからかなり柔和なお顔になられて、それはそれで可愛いんですけど、私は狂犬の頃の美貴様の顔が好きです!w