ぱられるぱられるルルルルルー

プリンセスたちを応援しています

イエベ春、その後。

さて、パーソナルカラー診断からしばらく立ちまして、ちょこちょことオススメいただいた色味のものが揃ってきたので備忘録としてまとめます。 イエベ春と言われたものの、似合うといわれた色が似合うとまったく思えないため、ひとまずプチプラで試してみてか…

パーソナルカラー診断にいってきた

予約から何ヶ月か経ってようやく行ってきましたパーソナルカラー診断!!!待ち長すぎて何が聞きたくて行こうと思ったかもう忘れそうだった!w ちゃんとプロに見てもらいたいなと思ったのは、自分では自分の肌色のことを超がつくほどの黄色いくすみ肌だと思…

山王連合会のはなし #ハイロー見たよ

ネタバレとか気にしない勢なのでまだ観てない人は自衛してくだされよ。 試写つきLVから10日間の長かったことよ……黙ってるのつらくて死ぬかと思ったよ…8/19にやっとやっと公開してくれたハイローありがとう愛してるぜ夏じゃん!(BGM:本気ボンバー!/Berryz工…

○○で浪費していた女

発売を待ちに待っていた『浪費図鑑』を貪り読んだ。今回の発売に当たって新たに追加された「V系バンドで浪費する女」さんが兎にも角にも楽しみで仕方がなかったのだ。本は絶対に最初からきっちり読むタイプの私が目次を見てここから読んだというくらい楽しみ…

あなたのことはそれほどから始まる自分の半生大反省会

糞ドラマの予定だったのにどうして私はこんなことに。毎週、火曜22時のために生きているので週の前半でバッテリー切れを起こす日々に疲れてきました。うふふ。 翌日は、お局様に「ねぇ!見た?!美都!クズ!」って言われて一日がスタートしたのですが、ぶっ…

みりおちゃんのお嫁さん③

2016年9月30日。会社のキ××イによる打合せに出席を余儀なくされて例によって死ぬほどイライラして席に帰ってきたらこのなんと嬉しい発表が!!!という感じで出遅れたのであのキ××イには責任をとっていち早く死んで欲しい。マジで。違う、そんな話が本題じゃ…

回ってきてないバトンをやるくらい全ツの移動が暇だった。

いぇーい花組全国ツアーのmy楽が終わっちまって暇だぜいぇーい!札幌行きたくて死にそうだぜいぇーい というわけで、全ツの移動時間が暇すぎて、廻ってきてないのに勝手にバトンをやったので載せます!せっかくだから! ●1、初めて観た宝塚歌劇作品は何です…

全ツはじめました ※行きました

待ちに待った!my初日!!!! 待ちに待ったとか行ってるけど梅芸から1週間しか経ってない!待ち遠しがりすぎ! さてさて、まずはお芝居の方の話から… 初演・再演とも映像では見ていたけれど「仮面のロマネスク」を生で観るのは初めてで、あまりの美の暴…

全ツ始めました ※まだ行ってない

ばんぎゃる時代からの友達に「全ツ」って言ったら「全通」だと聞き間違えられて、「あんたいい加減にその全通癖やめなよ」ってお説教されたんですけど、今回の全ツ8箇所しかないのに全通しないので、もうその病気は治ったと声高に宣言したい!!!!わたし甘…

ちなジャッキーとキキジェラルドと時々パーチェスター(サイコパス)

未だかつて、1幕冒頭からフィナーレまで、こんなにも徹頭徹尾イチャイチャしていたジャッキーとジェラルドが存在しただろうか。ビルとサリーが見劣りしたとかそういうことは全くないのだけれども、ジャッキーとジェラルドから「ふたりでいればどこでもハッピー」…

ミーマイAパターン~ちなさんは貴族なのであまり働きません~

Bパターンの円盤出せよォオオオオオ!!!!!って、もはやこれしか言えないくらいの打ちひしがれ方で生きていますが、私は元気です。主な配役が発表されたときはまだまだ先の話だと思っていたミーマイもあっという間に始まり、もはや大劇場はとっくに折り…

各組トップさんの口紅の色を較べてみた

先日、アーネストインラブ中日劇場帰りにこんなことを言いました。 アーネストとちなジャノンが抱き合って泣くところ、キキジャノンの時にはない謎のHOMOみを受信して、何でだよ!?って思ったけどたぶん口紅の色だよね。月組出身の男役は口紅の色が紅い(気…

ミーアンドマイガール配役発表

リアムたんとネイさんゎ、今夏ネェさんになりますοとしか言いようのない謎配役が発表されましたが、皆さんご機嫌いかがでしょうか。何のこっちゃなあなたのためにご参考まで花組 宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演『ME AND MY GIRL』その他の配役決定花組 キャス…

花組ラインナップ発表

つくづく、宝塚の話しかしないですけどまだジャニオタ辞めてないです。ただたぃぴちゃんに関して特に面白いこともないので……仕方ないんや…MARSのことは今後(映画)も薄目でしか見るよ… さてさて、気になっていた花組さん秋のラインナップが出ましたね。全ツ…

雑感

先日、宙組公演を観に行ったことによってようやく現体制での組み廻りが終わりましたので、またすぐ変わってはしまう(月組が…)ものの、いったん現体制での所感をまとめておこうと思う。花みりちなが居るから安定的に楽しい花組さん。やっぱり花組はショーだよ…

鳳月杏ジャーノンに花束を(あげたい)

も~う!とっても!ほんとに!困ったことに!┐('~`;)┌(レインさんの困り顔でどうぞ)ちなジャノンさんがカッコよすぎて仕事に手がつきません!(嘘です。仕事はめっちゃしました)いや~もう本当にカッコ良かったのちなジャノンさん×音くりセシリィ。はるばる…

ふりかえり

去年の一月に、「今年やりたい…っていうか30歳になるまでにやりたいこと」みたいなことをここに書いたので、それをちゃんとやりきったかどうか振り返ってみよう〜 ①腹筋をばきばきに割る! →夏が終わると同時に挫折した!!! ②小説・エッセイ以外の本を20…

早く三十路になりたいな。の巻

若かりし頃、バリッバリに頭の悪い女子高生だった私は、「いやいや25越えたら産業廃棄物でしょwwwww」みたいなことをよく言っていた。当時(2000~2003)は女子高生がやたらと元気な時代だったので、「女子高生」の称号に大きく価値を感じながら若さを消費して…

残された余白の少なさに気付いた。

結果的にオーラス詐欺と相成りましたが、いったんツアーは終わり、秋クールドラマにも登板がないので2015年にオタクが見られるお仕事はシングルリリース関連とナゴドくらいになってしまったたぃぴちゃん。うーむなんだか暇だわ~という感じの私です。デビュ…

【捏造wiki】愛藤 陽希(まなふじ ひなき、6月25日- )は宝*歌劇団・竹組に所属する娘役トップスター。

私だけがとびきり楽しい、たぃぴちゃんへの熱い風評被害妄想です!イェーイ捏造です。大嘘ですけ許してニャン(親指は握らない)まゆさまはラストタイクーンで退団しないことも許してニャン(親指は握らn) そういえば100期生にクラーク卒業生がいますね。ゆめ…

そういえば脱毛に通ってるんですけども。

いい加減やろうと奮起して6月から脱毛ラボに通い始めました~。TLにやりたいけどやってないって人を結構見かけるのでご参考まで書いておく。◆プラン◆私は5箇所6回プランにしました。部位5パーツはヒジ下・ヒジ上・ワキ・V・Iライン。VIO3箇所をセッ…

帝劇版エリザベート

3ヶ月くらい楽しみにし続けてきた帝劇エリザベート行ってきました!この日の役代わりは以下のとおり。城田トート×お花様シシィ×大我ルドルフでチケットをおさえて8/4になったんですが、まあその後の電車の運行状況がエリザベートよりよっぽど悲劇だったので…

スターダム千秋楽おめでとうございます鳳月 杏さん。

まさか私、夜行バスでわざわざバウホールに駆けつけるほどに彼女のことを好きだったとは思わなんだ。ちなみに久々の夜行バスは体勢的には快適なやつだったのだが、興奮のあまりなかなか寝付けず、おかげでラ・エスメラルダで3回くらい意識がトンだ。夜行バ…

宝塚×ハロプロでショーを考えようというメモ

宝塚のひとにやってほしいハロプロ曲という質問をaskでいただいたのを機に、楽しくなってしまったので、試行錯誤を重ねプレイリストを作っては消しながらショー演目を作り出してみた。笑ハロプロ曲縛りだったはずが、娘。とベリちゃんしかないけれど、そこは…

中山可穂「男役」

ムラ帰りの新幹線の中で何か小説でも読みたいなあとふと思い立ったので、ハードカバー重てぇな…と思いはしつつ、前から気になってはいたこの本を手に取ってみた。ソリオの本屋でレビュー本の隣にこれみよがしに置いてあったから…トップになって二日目に舞台…

1789-バスティーユの恋人たち-

たいそう久方ぶりに月組さんを観てきました~。いやあなんかもはや懐かしかった…そうそうこれですよね月組!っていう独特の感じ。さて。とりとめもなく感想をつらつらと。幕が開いてすぐに「あっこれみりちゃまトップの組じゃ無理なやつだ…ってなるよ」って…

レット・バトラーは現れないので。

言われるまですっかり忘れていたけれど、私は小学校の卒業文集の尊敬する人に「ジョセフィーン・マーチ(若草物語)とスカーレット・オハラ」と書いていたらしい。「すごいよね、11歳にして非モテ極めてるよね!」と、幼なじみ(新婚さん)に嬉々として報告さ…

NOダメージのそのわけは。

先週いろいろとありまして、ふじがや担の割合が多めの私のTLはいつになく静か~で何だかとっても寂しい。私はあまり「マジ恋」系の人と相性が良くないのでそういう層の人はそもそもフォローしていないはずなのに、それでも何だか静かである。当の私は、「…あ…

花組 カリスタの海に抱かれて

遅ればせながらようやく観劇して参りました。前回の大劇場公演はエリザ、りおりおプレお披露目はアーネストだったしで、2本立てもショー演目も久しぶりすぎて、お芝居のほうは1本モノじゃない短さを感じて消化不良になるんじゃないかと不安があったけれど…

竹組公演 TAKE FIVE(トップ娘役お披露目公演)

可愛い可愛いたいぴちゃんこと藤ケ谷くんこと愛藤 陽希さんトップ娘役就任おめでとう公演。という戯言を千秋楽後も言い続けて生きていきたい。さて、5/17夜公演に行ってまいりましたので、そのことを。(1回のみなのでネタバレになるような内容は覚えておら…